センターで募集しているバスタオルについてご質問が相次いでおりますが、
現在センターの電話回線は故障の為1回線しか繋がっておりません。

業務に支障をきたさないよう、バスタオルについてのご質問はお散歩隊までお願い致します。
これまでにお寄せ頂いたご質問の回答をまとめておきます。

・フェイスタオルは募集しておりません。バスタオルのみの募集です。

・バスタオルは1枚でも10枚でもご協力頂ける枚数で構いません。

・郵送、宅急便どちらでも確実にセンターにお届け頂ければ配送方法は問いません。

・ラップタオルはボタン部分の誤飲に繋がること、その部分を切り取る手間がかかること、切り取ったとしてもそこからのほつれなどから事故を防ぐ為にご遠慮頂いております。

・置き場所に限度がある為、一定数集まるまでは募集を続けますが、募集停止の際はお知らせ致します。

・銭湯やホテルなど使用済みのタオルの引き取りなどの交渉や配送などはセンターやお散歩隊では出来かねますので、有志にお願いする形になります。


これまでのお願いと重複致しますが、破れやほつれのない洗濯済みの清潔なバスタオルであれば新品でなくても大丈夫です。

ご協力よろしくお願い致します。



本日のお散歩の様子です。
DSC_1604 (2)
クララちゃん
なんとなく儚い感じがしたからクララちゃんと名付けた…と職員さんが仰っていましたが、立った!立った!クララが立った!のハイジというよりは
歩こう!歩こう!あたしは元気ー!のトトロ風にしっかりした子です。



DSC_1598 (2)
白狼くん



DSC_1591 (2)
もえちゃん



73988
いのちゃん(モデル犬)

73984
レオンくん(モデル犬)



73985
3兄妹はそれぞれ違う症状で通院が必要と思われる状態ですので、
週明けに私が外部診察へ連れ出すことになりました。



DSC_1545 (2)
ひのきくん
※ひのきくんは以前撮影した画像です


次回のお散歩ボランティアは26日(金)に実施予定です。
ご協力よろしくお願い致します。