年度末で職員さんの異動があり、所長はじめお世話になった職員さん達、ありがとうございました。
異動なさったあとも何かしらでお会いしたりお世話になることもあるかと思います。
新年度から異動していらっしゃる職員さん達も、どうぞよろしくお願い致します。


今日のお散歩の様子です。
DSC_1306 (2)

DSC_1309
レモンくん


DSC_1251 (2)

DSC_1262 (2)
ターレーくん


DSC_1255 (2)

DSC_1265 (2)
あおくん


DSC_1274 (2)

DSC_1271 (2)
きゅうちゃんくん


DSC_1285

DSC_1289 (3)
わかくさくん


DSC_1296 (2)

DSC_1300 (2)
ひのきくん


DSC_1324 (2)
こてつくん


DSC_1327 (2)
ナナちゃん


DSC_1333 (2)
ポン吉くん


DSC_1310 (2)
こまちちゃん(モデル犬)
こまちゃん、ごめん!しょっぱいお顔のショットになっちゃった。

DSC_1313 (2)
レオンくん(モデル犬)

DSC_1319 (2)
いのちゃん(モデル犬)

DSC_1320 (2)
ムックくん(モデル犬)


満開の桜を見ながらみんなとお散歩ができて良かったです。
DSC_1290
次回のお散歩ボランティアは4月7日(金)に実施予定です。
ご協力よろしくお願い致します。


一口フード支援2月分のご報告ができておりません。
ご支援くださった皆さまには大変申し訳ございません。
3月分と合わせて近日中にご報告致しますので、お待ち頂けたら幸いです。