一口フード支援にご理解とご協力を頂いている皆さま、いつもありがとうございます!

年度末~年度初めの忙しさにかまけてご報告できなかった失礼をお詫び致します。
ご支援くださっている皆さまには申し訳ありませんでした。
2月と3月を合わせて2ヶ月分のご報告をさせて頂きます。

2月1日~3月31日までにご支援くださった方のお名前をイニシャルにて記載させて頂きます。
記入漏れ、表記間違いには気を付けておりますが、万が一間違いなどがありましたらお知らせください。
※大変失礼ながら敬称を略して記載させて頂くことをご了承ください※ 

1月(1月31日〆)繰り越し分  6,882円

《2月6日》
M・Mホ    5,000円

《2月20日》
A・Rコ   20,000円
K・Sラ    5,000円

《2月22日》
K・Mリ    5,000円

《2月26日》
M・Jコ   10,000円

《2月27日》
O・Aヨ   10,000円

《3月1日》
T・Hベエ   3,000円

《3月6日》
M・Mホ    5,000円

《3月7日》
M・Nコ   10,000円

《3月10日》
M・Tコ    7,000円

《3月13日》
S・Mロウ   2,000円

《3月15日》
K・Sラ    5,000円

《3月20日》
I・Mコ   10,000円

《3月22日》
O・Aヨ   10,000円

《3月24日》
M・Jコ   10,000円
H・Kケ    2,000円
ナナシ    10,000円

《3月31日》
K・Mリ    2,000円
T・Hベエ   3,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   計  134,000円

千葉県動物愛護センターへお届けのフード・猫砂・雑貨他 

◎ビスコちゃん外部検査・手術
(血液検査・エコー)   9,680円

◎マキコちゃん外部検査・手術
(血液検査・レントゲン)32,500円

◎猫砂20袋     21,560円
◎ 〃 4袋      4,752円

◎子猫用ミルク12缶 19,000円 

◎オヤツ       3,325円
◎ 〃        5,625円
◎ 〃        7,788円

◎搬送・交通費   32,160円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   支出計  136,390円
    残     4,492円



・ビスコちゃん、マキコちゃんの外部検査及び手術にかかった医療費を一口フード支援から支払わせて頂きました。
ビスコちゃんの手術代については、救命できなかったという理由で先生が全面的にご負担くださり、血液検査・エコー代のみの支払いとなりました。

・センターから要望があった、猫砂、子猫用ミルクを買わせて頂きました。
また、お散歩時に使用するオヤツを購入致しました。

・搬送代及び交通費を精算させて頂きました。
搬送にかかる交通費はあくまでもセンターの子に関わる交通費で、個人的にレスキューや保護にかかった交通費は計上しておりません。


テキストプレースホルダ

引き続き一口フード支援へのご協力をよろしくお願い致します。