一口フード支援にご理解とご協力を頂きまして、ありがとうございます!

現在センターでは毛布、バスタオル・フェイスタオルの募集を一旦休止しています。
備蓄分が減り、改めて募集する際にご協力頂けると幸いです。


6月29日~7月31日までにご支援くださった方のお名前をイニシャルにて記載させて頂きます。
記入漏れ、表記間違いには気を付けておりますが、万が一間違いなどがありましたらお知らせください。
※大変失礼ながら敬称を略して記載させて頂くことをご了承ください※ 

6月(28日〆)繰り越し分    181,164円

《7月1日》
T・Hベエ   3,000円
ハチ里親K   2,350円
浦安さくら動物病院募金箱 7,000円

《7月3日》
K・Sラ    5,000円

《7月5日》
Y・Sコ    1,000円

《7月7日》
T・Cロ   20,000円

《7月9日》
A・Kエ      500円

《7月14日》
Y・Kコ    5,000円
K・Nコ   10,000円

《7月16日》
P・Aコ   1,0000円

《7月21日》
K・Mリ    2,000円

《7月23日》
M・Jコ   10,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   計  75,850円

千葉県動物愛護センターへお届けのフード・猫砂・雑貨他 

◎千葉県動物愛護センター本所へ
・プラスチック手袋100枚入り×100箱 31,500円
・蚊取り線香、ハンガー  1,818円

◎監視カメラ用電池    2,860円

◎青空☆お日さま☆笑顔 Cさんへ
・支所負傷猫治療費支援 10,440円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   支出計  46,618円
    残  210,396円


・職員さんから要望のあったプラスチック手袋を100箱お届けしました。

・お散歩中に広場で使用する蚊取り線香、お散歩時に犬達が着用するベストを干す為のハンガーを買わせて頂きました。

・メリーちゃん捜索に使用している監視カメラの電池を買わせて頂きました。


テキストプレースホルダ

今月も皆さまのお力添え、ありがとうございました!
引き続き一口フード支援へのご協力をよろしくお願い致します。