いよいよ?いや、やっと?、いや、とうとう?梅雨明けと同時に熱中症警戒アラートが発表されるくらい、要警戒の気温に。
今後も連日続きそうな真夏日予報ですから、皆さまも十分にご注意くださいね。


次回23日(金)のお散歩ボランティアはセンターが閉庁の為、お休みとし、今回は振替も行わないことにしました。


本日のお散歩の様子です。
DSC_6804 (2)
レオンくん・サラダバーに夢中なムックくん(モデル犬)


DSC_6805 (2)
こまちちゃん(モデル犬)


DSC_6808 (2)
いのちゃん(モデル犬)


DSC_6812 (2)
DSC_6817 (2)
まめ茶ちゃん



DSC_6820 (2)
DSC_6834 (2)
ジョーくん



DSC_6830 (2)
DSC_6831 (2)
ラニくん



DSC_6851 (2)
DSC_6856 (2)
ひのきくん



DSC_6836 (2)
DSC_6841 (2)
わかくさくん



DSC_6864 (2)
DSC_6867 (2)
茶々丸くん



DSC_6876 (2)
DSC_6879 (2)
あぐろくん



DSC_6882 (2)
DSC_6888 (2)




DSC_6880 (2)
小梅ちゃんママさんから、ポイ太くんや犬用ふりかけなどを頂戴しました。

暑さのせいか、犬達の食欲が落ちることも増えてきているようで、助かりますとのことでした。
ありがとうございました!
(わざわざお届けくださったOさんもありがとうございました)


DSC_6847 (2)
次回30日(金)のお散歩ボランティアの参加申込み受付は25日(日)から開始します。
これまでに参加経験のある方のみの受付となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。