今日はSさんお一人のみのご参加だったので、申し訳ないかな、モデル犬達のお散歩はパスとさせて頂きました。

DSC_4613 (2)
ジョーくん



DSC_4569 (2)
あきたくん



DSC_4561 (2)
ななちゃん



DSC_4558 (2)
ポピーちゃん



DSC_4644 (2)
ひのきくん



DSC_4622 (2)
わかくさくん



DSC_4699 (2)
陽太くん・あさひくん


DSC_4691 (2)
陽太くん

DSC_4702 (2)
あさひくん





A部屋にいる成猫さん達のご紹介です。
DSC_4682 (2)
両目とも眼球委縮してしまっているようで、もしかしたら視力はない可能性もありますが、
行き倒れていたと負傷収容されてから、自力でご飯もモリモリ食べるようになったし、
ケージ内での移動もゆっくりできるようにまで回復しました。

キジ白くん♂
エイズ・白血病-
1歳程度


DSC_4662 (2)
黒梅(こくばい)ちゃん♀
エイズ・白血病-
1歳程度



DSC_4659 (2)
DSC_4686 (2)
キジはるくん♂
エイズ・白血病-
5才程度



DSC_4651 (2)
かずこさん♀
エイズ・白血病-
8歳程度


どの子も預かり先、里親さんを募集中です。
一般的に、家族に迎えるなら、、、と、子猫や子犬にばかり目が行きがちではありますが、落ち着いて生活できるのが成猫や成犬の良さだと思います。


今度こそ安心して穏やかに毎日を送るチャンスとご縁がありますように。



DSC_4650 (2)
次回のお散歩ボランティアは16日(金)に実施予定です。