今日は一粒万倍日と天赦日が重なる最良の日、だそうで
そんな善き日にお迎え頂ける子を引き出しにセンターへ行って来ました。
DSC_3753 (2)
誰と…誰…じゃろ??
ハウスにおこもり中の上にガラスに反射して全然分かりませんね。

123520
わかしくん

123521
ボートくん

多頭飼育崩壊現場から収容された、おそらく兄弟か、もしくは血縁関係にあることは間違いないのですが、
ちょっとぽわ~んとした怖がりさんのわかしくんと、
ちょっと神経質な怖がりさんのボートくんと、2頭一緒にお迎え頂きました。

実は去年も同じ現場から収容されていたおばあちゃんをお迎えくださっていて、
123519
レジちゃん

レジちゃんと同郷の、1年経ってもまだセンターにいる2頭を気にかけてくださって、是非一緒にとお声がけ頂きました。

Mさん、レジちゃんに続き、わかしくんとボートくんも迎えてくださって、ありがとうございました!
2頭共しばらくは緊張しちゃってると思いますが、末永くよろしくお願い致します。


123526
123525
キャットウォーク等も職員さんが手作りで作り上げた猫部屋です。

123522
わかしくんとボートくんの卒業を喜んでくださっている職員さんの気持ちがホワイトボードにも現れていますね。

DSC_3751 (2)
福男くん


123523
マイケルくん

この部屋で2頭と一緒に過ごしていたマイケルくんと福男くん。
わかしくんとボートくんよりも更に長い2年近くをセンターで過ごしています。

お鍋をひっくり返してびちゃびちゃにしちゃったり、、、
ティッシュを全部引っ張り出して部屋中真っ白にしちゃったり、、、
ふすまに飛びついて穴を空けてしまったりのイタズラ盛り、やんちゃ盛りの子猫も確かにカワイイですが(←我が家の預かりっ子が今ココです…)
落ち着いた成猫とゆっくりのんびり距離を縮めて過ごすのもいいものですよ♬


マイケルくんと福男くんをお迎えくださる方、ご希望くださる方がいらっしゃれば私がお手伝い致しますのでお問合せください。

センターのどの子にもみんなに、サクラ咲く、の幸せが舞い込みますように。