もうすぐメリーちゃんが迷子になってから1ヶ月が経過してしまいます。
S__79085571
有力な情報を元にメリーちゃんが出没している夜中に張り込むことも続けていますが、なかなか目視での確認ができずにいます。
保護まで数ヶ月を要するような長期戦にならないうちになんとか突破口を見つけたいと思いますが、メリーちゃんを無事に保護したいという熱量はそのままキープで臨みたいです。


捜索中に保護することになった子犬達は、いよいよ里親さんを募集することになります。
DSC_3589-1
カイちゃん

DSC_3576-1
シュナちゃん

DSC_3595-1

DSC_3590-1

DSC_3600-1

DSC_3601-1
◆生後2ヶ月
◆近日中にワクチン接種(1回目)予定
◆ノミ・ダニ・駆虫済み
トイレトレーニング中ですが、ペットシーツの認識が出来てきて、失敗はあるもののほぼほぼ成功しています。

あくまでも予想ですが、成犬時は12~13kg程度ではないかと思います。

現在は一日4回食をモリモリ食べて元気はつらつ!
まだまだ手のかかる子犬ちゃんですので、お留守番の少ないご家庭にお迎え頂きたいです。

素敵なご縁が繋がりますように。


今日のお散歩ボランティアの様子です。
DSC_3603-1
レオンくん(モデル犬)
DSC_3605-1
ムックくん(モデル犬)
DSC_3610-1
こまちちゃん(モデル犬)
DSC_3616-1
いのちゃん(モデル犬)


DSC_3619-1
DSC_3630-1



DSC_3646-1
DSC_3647-1



DSC_3656-1
DSC_3668-1
わかくさくん


DSC_3672-1
DSC_3678-1



DSC_3680-1
DSC_3685-1
ポピーちゃん


DSC_3692-1
DSC_3708-1



DSC_3714-1
DSC_3738-1



DSC_3741-1
DSC_3731-1



119626
山手お散歩連合会の皆さまからバスタオル、毛布のご支援を頂きました。
いつもご協力頂きましてありがとうございます!


DSC_3639-1
次回のお散歩ボランティアは12日(金)に実施予定です。
これまでに参加経験のある方のみの受付となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。