メリーちゃんの捜索は毎日続けていますが、寄せられる情報を元に朝から晩までその周辺を回ってみてもメリーちゃんを見つけることができずにいます。

先日記事にした目撃情報の他に、芝山中学校前での情報も頂きました。
ご協力頂いた皆さまのおかげで、ポスティングすべき地域はほぼほぼ完了しています。
人が集まりそうなところ、人の目が多いところなどはポスターを貼って頂きましたが、
ほとんどが「店頭掲示は2週間のみ」との条件付きでの掲載ですので、週明けからまた改めてお願いに回りたいと思っています。

些細な情報でも構いません。
メリーちゃんを無事に保護できるよう情報をお寄せ頂けますようお願い致します。
S__79085571


ガンドッグレスキューのCACIさんでも迷子のメリーちゃんを捜していらっしゃいます。
153706272_2746794358913864_4289958427675183646_n
千葉県長生郡白子町付近で白いセッターを見かけた方、お心当たりの方はいらっしゃいませんか?
最近急に白いセッターを飼い始めたお宅があるなど、どんな情報でもお寄せ頂きますようお願い致します。

どちらのメリーちゃんも一日も早く無事に保護できるよう、多くの皆さまのご協力をお願いします!



本日のお散歩ボランティアの様子です。
DSC_3481-1
ベニーちゃん


DSC_3484-1
ムックくん(モデル犬)
DSC_3483-1
こまちちゃん・いのちゃん(モデル犬)
DSC_3486-1
レオンくん(モデル犬)


DSC_3488-1
DSC_3503-1
わかくさくん


DSC_3512-1



DSC_3493-1
DSC_3499-1
ポピーちゃん


DSC_3528-1
DSC_3532-1



DSC_3547-1
DSC_3549-1



DSC_3555-1
DSC_3559-1



DSC_3564-1
DSC_3575-1



DSC_3478-1
同伴したちびちび達。
寝る子は育つ!

育ったと言えば、去年ちびちびだったウッディーくんを覚えていらっしゃる方も多いかと思いますが、
育ちに育って26kgとなったウッディーくん(現 ルウくん)。
IMG_2854
ドーベルが入ってたんだね、きっと。
ちょうど一周年記念で近況を頂きました!

大切にして頂けて嬉しいです。
カイちゃん&シュナちゃんも続かないとね。


118157
Oさんからオムツやa/d缶などご支援頂きました。
Oさんから新聞紙のご協力を頂きました。

センターの子達の為にありがとうございます!


従妹から50枚以上の小型犬用の洋服を分けてもらいました。
118159
トリミングした後などに寒々しくなってしまったり、老犬や弱った子などにも着せることができますので助かります。


次回のお散歩ボランティアは3月5日(金)に実施予定です。
これまでに参加経験のある方のみの受付となりますので、ご理解とご協力をお願い致します。