S__79085571

メリーちゃんの目撃情報を時系列でまとめます。

富里市御料873番地付近 2/10もしくは2/11
ケーヨーデーツー前をセイミヤ方面へ 2/12朝
富里市十倉310番地 2/15もしくは2/16
御料葉山通りから明光義塾を曲がった畑の辺り 2/17、11時頃
富里中央公園の交差点辺り 2/17、12時くらい
乗馬クラブクレイン千葉富里から北総運輸方面へ道路上に溜まった雨水を飲んでいた 2/17
116480

この他捜索中に「旭ヶ丘団地付近で前足の先だけが白い茶色の犬がいる」という情報を立て続けに3件ほど頂き、すぐにそちらへ向かったら、、、
まさに前足の先だけが白い茶色のマッチョなオス犬がいて、確認したところ飼い犬でした。
「普段は車庫内に入れて自由にしているから繋ぐ為の紐はない」とのことで(オーマイガー)、ウロウロし放題だったようです。
せっかく情報をお寄せ頂きましたが、旭ヶ丘団地付近での目撃はおそらくその子との間違いかと思います。

①~⑥まではどれもメリーちゃんだという確認は取れていません。
もう少し確実に居場所が絞れるような目撃などがあると助かるのですが…。

芝山町、富里市、成田市の市道・町道、そして芝山町、富里市、成田市の県道・国道でのメリーちゃんと思われる亡骸の回収は今のところないようでホッとしています。

昨日、一昨日の豪雨と強風のせいか、貼ったポスターも半分ほど剥がれてしまっていて、新たに貼り直したところもあります。
もし、お近くの方でゴミとなって飛んで来てしまっていたら申し訳ありません。
ご迷惑おかけしますが、廃棄して頂けると幸いです。

まだポスティングで回り切れていない地域もあるので、地道に聞き込みをしながらポスティングしたいと思っています。

情報ではないのですが、励ましのお電話をくださったり、ご心配のお電話をくださる方もいてとても嬉しいです。
気にかけてくださる方がいらっしゃること、本当にありがたいです。

日が落ちてからは雪がちらつくほど冷え込んできました…。
痩せた身体で暖を取れているか、お腹は空いていないか、とても心配です。

お心当たりの方、見かけた方、どんな些細な情報でも構いません。
メリーちゃんを無事に保護できるよう情報をお寄せ頂きますようお願い致します。