新年を迎え、今年初のお散歩ボランティアになるはずだったのですが
お散歩に連れ出す収容犬の頭数が少ないこと、昨日、緊急事態宣言が出されたこと、
職員さん達が代わる代わるお散歩に連れ出してくださっているとのことで
センターと話し合って急遽中止とすることにしました。

ご都合をつけて参加のご予定を組んでくださった方には申し訳ありませんでした。

2週間ぶりに収容犬達と会えないのは残念でしたが、次週15日(金)のお散歩ボランティアは通常通り実施予定ですので、改めてご協力頂けたら幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。
996895



年末に作成して売り出した緊急情報カード(1枚500円)ですが、現時点で合計17枚をお買い上げ頂き
一口フード支援へ300円×17枚=5,100円を計上することができます。
カードをご購入くださった皆さま、ありがとうございました。
preview

preview (1)

ご用意している枚数が残り少なくなっていますが、1枚につき300円の支援になる緊急情報カードをご入用の方はお散歩隊までご連絡ください。
osanpo_center@yahoo.co.jp



里親さま募集中の子達です。
109157
リサちゃん
10歳女の子
ヘルニアの後遺症による左後ろ足の麻痺の影響が少し残っているものの
普段の生活には全く支障がなく、お散歩も普通に行けています。



109158
風太くん
生後3ヶ月 男の子
やんちゃ盛りで食欲も元気もモリモリ!
犬とも猫とも仲良く暮らせます。

ご希望頂く際は、下記のアンケートフォームにご回答の上で送信してください。


両名共に素敵なご縁がありますように。




次回15日(金)のお散歩ボランティアの参加申込み受付は10日(日)から開始します。
新型ウィルス感染拡大予防の為、これまでに参加経験のある方のみの受付となりますので、
ご理解とご協力をお願い致します。