お寄せ頂いたリラの目撃情報を地図上に記してみました。
61303

印が20日(金)19時過ぎに迷子になった付近です。
印は20日(金)朝、最初に迷子になった際に保護して頂いた付近を示しています。

お寄せ頂いた情報の順番に
3月28日(土)15:30過ぎ
佐倉市寺崎北3丁目 かっぱ寿司前にて見かけた。

3月末の平日 朝8:20頃
佐倉市坂戸 マーチン介護サービス佐倉付近にて
・51号線を吉岡方面に向かって走っていた
柴犬より大きく、茶色ではなく黒っぽい犬で
首輪をしているな、飼い犬だな、と思った覚えはあるけれど、首輪の色は覚えていない。

4月6日朝6:45頃
佐倉市六崎字成沢 ENEOS佐倉SS付近にて
・狼色の大きめの犬がガソリンスタンド側を佐倉市南図書館方面へ歩いていた。

④⑤共に、7日(火)朝8:30~9:00
佐倉市寺崎(寺崎城跡)付近にて
・大きめのいい犬が歩いているな、と思った。
・チラシの犬で間違いないよ。

という情報を頂きました。
情報が頼りの中、本当にありがたいです。

いずれも私たちが確実にリラであるという確認は取れてないのですが、
①、③、④、⑤がリラだったとすると、なんとなくぐるーっとさほど広くない範囲をトコトコとちょっとずつ歩いて移動しているのかな?と思ったりもします。
リラの性格的にも符合します。

狼色という表現も、おっ!リラなのではないか?!と可能性も高いですし、期待も大きいです。

引き続きリラの情報を求めています。 
おかげさまで無事に保護できました!

61798

見かけた方、お心当たりの方は
●どこで
●どちら方面へ
●どうしていた

など、情報をお寄せ頂けますようお願い致します。
可能であれば写真を撮って頂けるとよりありがたいです。
皆さまのご協力をお願い致します!!