十分な数が集まりましたので、現在は毛布、バスタオル、フェイスタオルの募集を一旦停止しております。(2021.6.11現在)


センターで使用するバスタオルのご協力をお願いします!
センターで使用するバスタオルの予備が少なく、不足しています。
破れやほつれがなく、洗濯済みの清潔なものであれば新品でなくても構いません。
※できましたら洗剤や柔軟剤など強い芳香は犬や猫の為に避けて頂きますようお願いします※

ご協力くださる方は下記までお送り頂けますようお願い致します。


〒286-0211
千葉県富里市御料709-1
千葉県動物愛護センター 愛護管理課
0476-93-5711


フェイスタオルについてはまだ少し予備に余裕がありますが、
バスタオルと一緒にお送り頂いても受付可能です。

DSC_0066-1

DSC_0101-1

DSC_0096-1
収容犬達の身体を拭いたりする際にも使用しますが、収容猫達のにゃんもっく代わりにしたり
段ボールの中に敷いてベッド代わりにしたりで、多種多様な使い道があります。

感染症予防の為に使い捨てにすることから、常に不足しがちです。
ご自宅で眠っているもの、買い替えで不要になったものなどございましたらご協力ください。

どうぞよろしくお願い致します!!


ーーーーー追記-----
2000円くらいで済むなら協力できるよ!という方は、こちらがおススメです。

600匁あるので薄くてペラペラというほどではないと思います。
送料無料ですし、今なら100円OFFクーポンもついているようですし、
お買い物マラソン中ですので、この機会にご協力頂けたら幸いです。