昨日のお散歩ボランティアレポートでもお伝えしましたが、子犬の兄妹を引き受けました。

副隊長預かりの  ジェシーちゃん
27641

DSC_0396-1

27642
女子らしいしっかりした子です。
モリモリ食べて元気に遊ぶパワフルガール。

私預かりの ウッディーくん
47996

47935 (2)

DSC_0406-1
ちょっとのんびりな男の子です。
子犬ってこんなに静かじゃないよね?と、心配になるくらいおっとりさんです。

DSC_0381-1
◆生後3か月程度
◆体重5,5kg
※親犬が不明な為、断定はできませんが成犬時17~18kg程度の大きめ中型犬予想です
◆駆虫済み
◆ワクチン接種済み(一か月後に再接種予定)
◆検便済み
◆健康診断済み(血液検査はしていません)


現在のお散歩隊ブログのTOP画像になっているバズくん。
DSC_0192-1
子犬にも優しいバズくんにちなんで、バズライトイヤーといえばトイストーリー。
そこからウッディーくん、ジェシーちゃんと仮名をつけました。

里親になってくださるご家族には、可愛い盛りに色々と楽しんで教えながら過ごしてもらえるよう、早めに募集開始に踏み切ります。
近日中に募集サイトにも掲載予定です。


里親をご希望くださる方には下記の内容に同意して頂くことが条件です。

■ご家族全員が犬を飼う事に賛成であり、終生大事に育ててくださること

■ペット可の住宅に居住、終生完全室内飼い、脱走防止に努めてくださること

■毎日の散歩やケアなど欠かさずに努めてくださること
(去勢・避妊手術、毎年の混合ワクチンの接種、フィラリア予防、
狂犬病予防注射、
その他必要に応じた医療や健康チェックを欠かさないこと)

■結婚や出産、引越しなど環境の変化を理由に飼育の放棄を決してしないこと
(アレルギーが出た等という理由も同様です)

■里親詐欺防止の為、譲渡時に誓約書を取交わし、身分証明書の提示に応じてくださること

■この子にかかった医療費、お見合い・お届けの際の交通費をご負担くださること

■他の方への譲渡・転売を無断でしないこと

■近況報告をくださること

上記内容の順守はもちろんですが、去勢・避妊手術に関してもご理解頂いた上で必ず実施して頂きます。

現時点でのフライング応募も大歓迎ですので、お散歩隊までお問合せください。
osanpo_center@yahoo.co.jp

件名がなかったり、お名前を名乗らなかったりするお問い合わせにはお返事致しませんので
予めご了承ください。
EQK5VEDUcAETmsi

可愛い兄妹に素敵なご縁がありますように☆
応援よろしくお願い致します!!