やっと冬らしい気温になった、、、のでしょうかね。
DSC_0153
都内近郊より気温が下がりやすく氷点下になった富里では、収容棟の中で寒さに耐える子がいるかと思うと
みんなお布団の中に入れてあげられたらいいのになと思います。

手がかじかむような寒さの中歩いてくださった皆さま、ありがとうございました!


今日はお仕事だったいのちゃん以外のモデル犬達を含めて37頭のお散歩となりました。

DSC_0126-1
グリコちゃん


DSC_0128-1
小春ちゃん(モデル犬)


DSC_0131-1
こまちちゃん(モデル犬)


DSC_0133-1



DSC_0136-1
先週は犬舎に置いてきた子犬たち8頭が気になって気もそぞろ、、、という感じでしたが
今日は少しばかり息抜きができる余裕があったように見受けられました。
こんなに痩せた身体で8頭もの子犬たちの子育てを頑張っているママちゃん。
子犬たちの為にも、ママちゃんの為にも息抜きしながらもうひと踏ん張りしてほしいです。


DSC_0141-1
レオンくん(モデル犬)


DSC_0142-1
ムックくん(モデル犬)


DSC_0145-1



DSC_0151-1
ステンくん


DSC_0154-1
ブーツくん


DSC_0160-1



DSC_0185-1




DSC_0176-1


DSC_0192-1
バズくん
DSC_0187-1
ロットくん


DSC_0193-1
ロイドくん


DSC_0198-1



DSC_0206-1
いちごちゃん


DSC_0211-1



DSC_0220-1



DSC_0225-1



DSC_0228-1
テンちゃん


DSC_0259-1
イブちゃん


DSC_0240



DSC_0254-1
DSC_0255-1
子犬兄妹達にたかられるバズくん


DSC_0265-1



DSC_0276-1



DSC_0273-1
クリスくん


DSC_0288-1
リラくん


DSC_0306-1
カットくん


DSC_0316-1
チャタロウくん


DSC_0320-1
ブラウンくん


DSC_0332-1
リッキーくん


DSC_0334-1
チュウベイくん


DSC_0329-1
ドラゴンくん


DSC_0163-1
DSC_0169-1
DSC_0165-1
DSC_0166-1
この4頭は箱に入れられて捨てられていたそうです。
ママちゃんが育てている8頭、バズくんが遊んでくれた3頭の他にこの子達4頭の収容。

できれば引き受けてもらいたいとのことで、、、

DSC_0360-1
DSC_0384-1
ジェシーちゃん

DSC_0351-1
DSC_0403-1
ウッディーくん
副隊長と1頭ずつ引き受けることにしました。
近日中に募集開始しますので、その際はジェシーちゃんとウッディーくんの応援よろしくお願い致します。


47801
森林公園女子会の皆さまありがとうございます!!
ご参加くださるサポーターの皆さまもありがとうございました!!


47802
一口フード支援からドッグフード6袋をお届け致しました。
ご支援くださっている皆さま、ありがとうございます!!


次回のお散歩ボランティアは14日(金)に実施予定です。 

参加申込み受付は9日(日)から開始しますので、ご都合のつく方はご協力ください。
よろしくお願い致します!!