さすがに10℃を切ると寒いですねぇーーーっ!
しかも、シトシトと雨が降って寒い中でのお散歩になりました。

雨の中歩いてくださった皆さま、ありがとうございました!
風邪などひかないよう、ゆっくり身体を温めてくださいね。


今日は29頭のお散歩となりました。
写真が撮れた子達をご紹介します。

DSC_0381



DSC_0385
トーイくん


DSC_0376



DSC_0374




DSC_0369
マルクくん



DSC_0368



DSC_0234-1
グリコちゃん


DSC_0090-1



DSC_0728-1
リラちゃん
(先週の写真です)



DSC_0102-1



DSC_0111-1



DSC_0119-1



DSC_0135-1





DSC_0148-1
ブーツくん


DSC_0158-1
ロイドくん



DSC_0160
アジアンくん



DSC_0186-1
ハチベイくん



DSC_0174-1
バズくん


DSC_0192-1
いちごちゃん
DSC_0198-1
遊びたくてプレイバウしてくれるいちごちゃん


DSC_0206-1
ななおくん


DSC_0220-1
ドラゴンくん


DSC_0223-1
リッキーくん


DSC_0232-1
ダイヤちゃん


DSC_0238-1
ベンジーくん


DSC_0246-1
ブロックくん


DSC_0250-1
カットくん


DSC_0258-1
リリスちゃん


DSC_0269-1
ブラウンくん




35236
ホッカイロや子猫用フードなど、皆さまから沢山お届け頂きました。
ご支援くださった皆さま、ありがとうございました!

アマゾンや楽天などから直接お届け頂く際に、送り主の名前が記入されないことがあります。
一件一件、職員さんがお礼の電話をしてくださっていますので、今後送って頂く機会がありましたら
お名前と連絡先を明記して送ってくださいますようお願いします。


尚、ホッカイロはかなりの数が集まりましたので、しばらくは十分間に合いそうです。
現在、フェイスタオルが不足気味になってきているとのことで、ご協力頂ける方はフェイスタオルのご支援をお願い致します。
(洗濯済みの清潔なものであれば新品でなくても大丈夫です)
どうぞよろしくお願い致します。

【 送り先 】
〒286-0211
千葉県富里市御料709-1
千葉県動物愛護センター 愛護管理課
0476-93-5711


次回のお散歩ボランティアは29日(金)に実施予定です。
ご都合のつく方は是非、お散歩を楽しみに待っている収容犬達の為にご協力ください。