一口フード支援にご理解とご協力くださっている皆さま、いつもありがとうございます!
皆さまからお寄せ頂くあたたかいお気持ちによって、センターの子達に必要なものを少しでもお届けすることができています。

10月1日~10月28日までご支援くださった方のお名前をイニシャルで記載させて頂きます。
記入漏れ、表記間違いなどには気を付けておりますが、万が一間違いなどございましたらお知らせください。
※失礼ながら敬称を略して記載させて頂くことをご了承ください。

9月(30日〆)繰り越し分   32,683円

《10月1日》
O・Yヨ      5,000円
K・Nコ      5,000円

《10月2日》
I・Yコ     19,750円
(お散歩隊BASEショップからのご支援分)

《10月4日》
M・Nコ     10,000円

《10月7日》
Y・Sコ      1,000円

《10月10日》
A・Kエ       500円
S・Mロウ     1,000円

《10月16日》
K・Mリ      10,00円
O・Hシ     50,000円

《10月23日》
K・Sラ      5,000円

《10月24日》
Y・Kコ      5,000円

《10月25日》
C・Nエ      5,000円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   計    108,250円


千葉県動物愛護センターへお届けのフード・猫砂・雑貨など

◎千葉県動物愛護センター本所へ
・子猫用ウェットフード24トレイ×5ケース  16,900円
・子猫用ミルク20缶           33,000円

◎青空☆お日さま☆笑顔 Cさんへ
・わさびちゃん療法食24缶×2ケース   12,500円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
   支出計  62,400円
    残   78,533円


31112


今月、プラぺさんより1,6tのドッグフードのご支援を頂きましたので、
しばらくはドッグフード(成犬用ドライフード)のお届けではなく、子猫用フードやミルク、または他の物資のお届けになるかと思います。
これまで同様、職員さんにお訊きしながら必要に応じてお届けできるよう、引き続き一口フード支援へのご協力、よろしくお願い致します。


テキストプレースホルダ