追記
 S・LL3L各サイズの犬用オムツを使ってくださる方がいらっしゃれば
 お譲りくださる旨のご連絡を頂きました。
 必要な方がいらっしゃれば osanpo_center@yahoo.co.jp までご連絡ください。
 


朝晩は肌寒い日が増えてきて、お散歩もしやすくなってきましたが、日中はまだまだ日差しが強い~っ!
それでも真夏の暑さからは解放されて少しずつ秋を感じることも多くなってきましたね。
DSC_0827-1


本日のお散歩ボランティアはモデル犬を含めて37頭のお散歩となりました。

写真が撮れた子達をご紹介します。

DSC_0726-1
ミノくん



DSC_0719-1
レオンくん(モデル犬)



DSC_0715-1
いのちゃん(モデル犬)



DSC_0709-1
小春ちゃん・ムックくん(モデル犬)



DSC_0685-1
こまちちゃん(モデル犬)



DSC_0345



DSC_0346
いちごちゃん



DSC_0723-1
ブーツくん・ロイドくん



DSC_0731-1



DSC_0734-1



DSC_0743-1



DSC_0749-1



DSC_0752-1



DSC_0704-1
ローズちゃん



DSC_0755-1
ステンくん



DSC_0756-1
バズくん



DSC_0760-1



DSC_0774-1



DSC_0765-1



DSC_0776-1



DSC_0779-1



DSC_0795-1
みずたまちゃん



DSC_0802-1
カットくん



DSC_0799-1
ビッキーくん



DSC_0816-1
ブラウンくん



DSC_0820-1
ダイヤちゃん



DSC_0835-1
ルーくん



DSC_0843-1
リリスちゃん



DSC_0851-1
すばるちゃん



DSC_0859-1
こけしくん



DSC_0861-1
もりぞうくん



DSC_0872-1
リッキーくん



DSC_0880-1
ドラゴンくん



DSC_0868-1
彼岸明けの今日も子猫が溢れていて、授乳に精を出してくださっている職員さん達のそばにも沢山。
事務室だけでも5腹分の子猫達がいるとのことで、まだまだこれからも収容される子猫の空きを作るために、急遽、授乳ボランティアをお願いしました。

DSC_0886-1

DSC_0885-1
生後5日程の子猫2頭を、先ほどボラさんの元へお届けしました。
無事にすくすくと元気に育ってくれますように。


次回のお散歩ボランティアは10月4日(金) に実施予定です。
参加申込受付は29日(日)から開始しますので、ご都合のつく方は是非、
お散歩を楽しみに待っている収容犬達の為にご協力くださいますようお願い致します。