長与千種さん率いる女子プロレス団体マーベラスさん協賛の譲渡会に、お散歩隊から モナ が参加させて頂きました♬

DSC_0632-1

モナは緊張しておどおどしながらもパニックになることなく、時折選手の皆さんやご来場者さんからおやつをもらったりして過ごすことができました。
DSC_0669-1

DSC_0609-1


DSC_0597-1


DSC_0594-1


DSC_0586-1


DSC_0608-1


DSC_0614-1
みいさんやCさん達がレスキューした秋田ちゃん達。

茨城の鉾田70わんさんやCAPINさんからの参加犬達も。
DSC_0623-1


DSC_0624-1


DSC_0628-1


DSC_0631-1


DSC_0676-1


DSC_0625-1
個人的にマイペースな ↑ やぎおくん ↑ がツボでした。

他にもにゃんぴーすさんから参加した保護犬・猫ちゃん達もいたのですが、、、
全頭撮れずですみませんっ
撮り漏れってやつです…。
DSC_0633-1
いつもご来場くださる方が多く、賑わっているマーベラスさんの譲渡会。
またまた今回もお世話になりまして、ありがとうございました!!
雨予報だったお天気も最後まで持ってくれて良かったです。

モナは今回、残念ながらご縁がありませんでしたが、引き続き素敵な里親さんを募集中です!
DSC_0659-1

参加した沢山の保護っ子ちゃん達にも素晴らしいご縁がありますように。

次回の譲渡会は11月24日(日)の予定だそうですよ~!
犬を迎えたいとお考えの方は是非、足を運んでみてください。
かけがえのないパートナーとなる子との素敵な出会いがあるかも知れません。

どうか、可愛いみんなの応援をよろしくお願い致します。