先日のなかよしどうぶつフェスティバル2019でのチャリティー商品の売り上げと
設置した募金箱へのご支援は、合計で18,850円となりました!
(チャリティー商品の中で原価が必要な分は差し引いての金額です)

DSC_0343

商品は数百円単位の販売でしたので、ご来場者さまがさほど多くない中これだけの収益が出せたのも
暑い中ご来場くださった皆さまのご支援のおかげさまです。
ありがとうございました!!
27129

月末の一口フード支援9月のご報告にて計上させて頂きますので、記事更新の際にご確認頂けたらと思います。

収益やご支援は、センターの子達が必要としている物資の購入や、センターの子達を保護してくださる団体・個人ボラさんへの支援など、大切に、そして有効的に使わせて頂きます。

また、ご協力くださったチャリティー商品の一部は、近々お散歩隊のネットショップのカートに並べますので、サイトからも購入可能です。

どうぞよろしくお願い致します。


犬の一時避難先が必要な方は 今回の台風被害に遭われ、犬の避難先にお困りの方の中で、病気の子、障害のある子、
高齢の子などを優先で、ガンドッグレスキューCACIさんが一時的にお預かりくださいます。
代表の金子さんには事前にお手伝いの申し出をしてありますので、移動が難しい場合は私がお迎えに行くことも可能です。
お迎えにかかる費用などは必要ありませんので遠慮なくご連絡ください。

詳細は ⇒ https://www.facebook.com/1384378445155469/posts/2313403312252973/