沢山の方に応援頂いたJJですが、本日、無事に新生活をスタートしてくれました。
DSC_0605-1
まさに、ここに繋がっていたんだなぁ…と思える素敵なご縁を頂くことができて本当にありがたいです。

DSC_0603-1
お届けまでの間にすでに 【 JADE 】 専用のベッドもご用意くださってました。
バリケンにもJJの名前を入れてくださっていて、どれだけJJとの生活を楽しみにしてくださっていたのだろうと、とても嬉しく思いました。。

我が家ではわずか11日間の短い預かり期間ではありましたが、JJにとっては生活がガラッと変わってしまい、環境の変化に戸惑うことも多かったことと思います。

里親さんもそんなJJをお気遣いくださって、環境も変わった上に名前も変わったら戸惑ってしまうだろうから、、、と、この先もJADE(通称JJ)と呼んでくださるそうです。
そういうお心遣いが本当に有難くて、鼻の奥がツン!としてしまいます。

そして、ご縁って不思議なものなんだなぁ…と感動するような、里親さんの「ジェイド」という名前にまつわる鳥肌が立つようなお話もあったんですよ~!


2019-08-17-01
お留守番の際にお世話になるトレーナーさんもお越しくださって、早速ご対面です。


JJが思う存分走り回っても大丈夫なように、お庭にはウッドチップも敷き詰めてくださいました。
DSC_0610-1


JJの第二の犬生の為に里親さんを募集をしてから、とても多くのご応募を頂きました。
JJをご希望くださった沢山の皆さまにも、かけがえのないパートナーとなる子との素晴らしいご縁があることを願っています。


いっぱいいっぱい愛されて、毎日楽しく笑顔で過ごすことができます。
2019-08-17

JJを応援してくださって、ありがとうございました。
このご報告ができて、私も嬉しいです。
応援くださった皆さま、そして、JJをお迎えくださったSさまにも心から感謝申し上げます。

JJ、幸せにね。
ずっとずっと、いっぱいいっぱい、可愛がってもらってね。


副隊長もお疲れさま(^^)
もう安心だね。