梅雨明けしてないんですものね、雨に降られても仕方がないですよね~。
(収容犬達が濡れずにお散歩できるよう、一週間のうち金曜日だけでも、いや、後生ですからせめて金曜日の午前中2時間だけでも晴れてほしいところです…)

霧雨の中、予防衣に合羽にと、蒸し暑くなる要素満点の状態で歩いてくださった皆さま、ありがとうございました!

みんなも雨を嫌がらずにワシワシ歩いてくれてよかったです。

写真が撮れた子達をご紹介します。
今日はモデル犬達含めて37頭のお散歩となりました。
ここ最近は拍子抜けするくらい少ない頭数のお散歩ですが、梅雨明けしてあちこちで花火が開催されるようになるとまた迷子で収容数が多くなるのでしょうかね。
これからは花火や雷が多くなる季節です。
不意の脱走や逸走に十二分にお気をつけください。

DSC_0249-2
ローズちゃん



DSC_0253-1
ブーツくん



DSC_0258-1
ロイドくん



DSC_0260-1
こまちちゃん(モデル犬)

DSC_0263-1
ムックくん(モデル犬)

DSC_0265-1
小春ちゃん(モデル犬)

DSC_0268-1
いのちゃん(モデル犬)

DSC_0270-1
レオンくん(モデル犬)

DSC_0280-1
オレンジちゃん



DSC_0285-1



DSC_0283-1



13717




DSC_0305-1



DSC_0290-1
さくらちゃん



13718




DSC_0295-1



DSC_0298-1




DSC_0310-1
もりぞうくん



DSC_0317-1



DSC_0324-1
めるもちゃん



DSC_0325-1
バズくん



DSC_0333-1
ステンくん



DSC_0337-1
いちごちゃん



DSC_0345-1
エアロくん



DSC_0348-1



DSC_0358-1
ベンくん



DSC_0365-1



DSC_0375-1
リッキーくん



DSC_0379-1
カークくん



DSC_0384-1
にこちゃん



DSC_0398-1



DSC_0413-1
ポチくん



DSC_0406-1
カットくん



DSC_0419-1
ドラゴンくん



DSC_0434-1
サリーちゃん



DSC_0443-1
ライアンくん



DSC_0452-1
マーチくん





Oさんから、センターで使用する木の猫砂を2ケースご支援頂きました。
お届け頂いた猫砂の撮影を忘れてしまい、、、大変申し訳ありませんっっ
センターの子達の為にありがとうございました!



次回のお散歩ボランティアは 19日(金)に実施予定です。
不安定なお天気の中での実施になるかと思いますが、ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。