本日は、イオン八千代緑が丘店にて RADACさん主催の譲渡会でした!!

沢山のご家族にご来場頂けて、今回も大盛況で終了しました。
ご来場くださった皆さま、ありがとうございました。

7412


7416


7414



7409


7410


7411


7413


7415


7417
ラルフくんはご希望者くださったご夫婦の元でトライアルを開始することになりました!
お家に先住猫さんがいるとのことで、相性を見てくださいます。
甘えん坊のラルフくん、猫さんと仲良く、おりこうで頑張れーっ!!





過去に本所から犬を迎えた、猫を迎えた里親さんもお越しくださったり、
お子さんが保護犬について勉強してきたことをお話してくれたり、
単なる物見遊山的なご来場ではなく、真剣に保護犬との出会いを希望してご来場くださった方が多くいらっしゃったように思います。

中には「獣医さんになりたい」 という子も、沢山質問してくれました。



イオン八千代緑が丘店ではRADACさん主催での譲渡会が定期的に開催されています。
今回お越し頂けなかった方も、ご縁がなかった方も、また次回以降の譲渡会に足をお運びくださいね。
今後の日程などはRADACさんのブログでご確認ください ⇒


センターの子達を参加させてくださったRADACさん、
譲渡会を開催してくださるイオンさん、
お世話になりまして、ありがとうございました!


みんなもお疲れ様でした。
今日はゆっくり休んでね。


譲渡会 (2)
来週26日(日)は、センターで譲渡会が開催されます。
沢山の子達が新しいご家族との出会いを待っています。
参加条件など詳しい情報はHPでご確認ください ⇒

みんなに素晴らしい出会いがありますように。