早いものでもう3月に突入してしまいました。
毎週の実施で、しかも平日ということもあり、ご参加くださる皆さまにはご負担をおかけすることが多くて本当に恐縮です。
なんと言ってもお散歩に連れ出す収容犬の数が多いため、毎週のメンバー確保が悩ましいところではありますが、ご協力くださる皆さまのおかげさまで続けられています。
本当にありがとうございます。


今日のお散歩ボランティアでは、モデル犬達含む42頭のお散歩となりました。

DSC_0359




DSC_0363




DSC_0379
ステンくん




DSC_0382
なっちくん




DSC_0374




DSC_0390
いろりくん




DSC_0392


DSC_0402




DSC_0412-1
サリーちゃん




DSC_0426-1




DSC_0434
たたみくん




DSC_0442-1
モッチャンくん




DSC_0445-1
バズくん




DSC_0447-1
ももちゃん




DSC_0456
エイトくん




DSC_0463-1
ドラゴンくん




DSC_0473
チャッピーくん




DSC_0079




DSC_0070




DSC_0066




DSC_0061
ういろうくん




DSC_0058




DSC_0056




DSC_0487-1
わしゃまるくん




DSC_0054
デーブくん




DSC_0048




DSC_0047




DSC_0046
らんまくん




DSC_0044




DSC_0041
かまどくん




DSC_0492
きんつばくん




DSC_0038
こまちちゃん(モデル犬候補生)




DSC_0037
ピーチちゃん(モデル犬候補生)




DSC_0502-1
ベンくん




DSC_0036
ムックくん(モデル犬)




DSC_0035
レオンくん(モデル犬)




DSC_0508-1
リッキーくん




DSC_0033
いのちゃん(モデル犬)




DSC_0032
小春ちゃん(モデル犬)




DSC_0031




DSC_0514






そして今日、第二の犬生をスタートする為に、センターを出てご縁を待つことになったベーコンくん!
DSC_0520

しっかり家犬修行を積んで、ぶっとい赤い糸を掴んでもらいたいです。
のぢこさん、ベーコンをよろしくお願い致します!!

準備ができ次第里親さまを募集することになりますので、ベーコンが素晴らしいご縁を掴めるよう、応援よろしくお願い致します。




次回のお散歩ボランティアは 8日(金) 実施予定です。
ご都合のつく方は是非ご協力ください。
どうぞよろしくお願い致します。