2018年最後のお散歩ボランティアとなりました。
気持ちよく晴れた日にのんびりお散歩ができて、収容犬達も笑顔で新しい年を迎えられると思います。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!!

本日写真が撮れた子達をご紹介します。

DSC_0426-1
ういろうくん




DSC_0421-1
小春ちゃん(モデル犬)




DSC_0434-1
ステンくん




DSC_0424-1
くらまくん




DSC_0436-1
いのちゃん(モデル犬)




DSC_0438-1
レオンくん(モデル犬)




DSC_0442-1




DSC_0448-1
ムックくん(モデル犬)





DSC_0453-1




DSC_0458-1




DSC_0467-1
かずくん




DSC_0475-1




DSC_0477-1
なっちくん




DSC_0481-1
くうくん




DSC_0485-1
きんつばくん




DSC_0492-1
グローブくん




DSC_0514-1




DSC_0516-1




DSC_0521-1
ちまきちゃん




DSC_0525-1




DSC_0532-1




DSC_0538-1
バズくん




DSC_0535-1
ベンくん




DSC_0549-1
マスクくん




DSC_0552-1
ライヤちゃん




DSC_0555-1
ポピーくん




DSC_0559-1
レオくん




DSC_0573-1
ミキちゃん




DSC_0577-1
エイトくん




DSC_0581-1
リッキーくん




DSC_0590-1
ひとみちゃん




DSC_0612-1
ブーマーくん




DSC_0587-1
サリーちゃん




DSC_0608-1
ベーコンくん




DSC_0593-1
ドラゴンくん







83537

八千代市 じゅん愛護動物病院さまから療法食をご支援頂きました。
ありがとうございました!

ご参加くださったサポーターの皆さまからも、ホッカイロ袋や新聞紙や毛布をお持ち寄り頂き
ありがとうございました!




今年も一年、本当に多くの皆さまに助けて頂いたおかげさまでお散歩ボランティアを続けることができました。
毎回お散歩に連れ出す子達が30頭を超え、多い時には50頭近くにもなる頭数全てが、外へ出て心と身体のストレッチになるようなお散歩をするには
ご協力くださる皆さまの助けがあってこそです。
暑い日も寒い日も、ただただ収容犬達を想ってお集まりくださる皆さま、本当にありがとうございました!!
心から感謝申し上げます。

センターに収容される子がいる間は、収容された子達の心身のケアの一環として
これまで通りお散歩ボランティアを続けていきたいと思っています。

新しい年もまた、よろしくお願い致します。

ご参加くださったサポーターの皆さま、応援してくださった皆さま、そして
センターの子達にとっても、2019年がワクワクするような楽しい毎日になりますように。
DSC_0513
(センター駐車場の山茶花です)



次回のお散歩ボランティアは年明け1月4日(金)に実施予定です。
お散歩初めとなりますので、ご協力頂ける方は是非ご参加ください。
どうぞよろしくお願い致します。