先日、講座Part5が終わりました。
(またしても写真を撮り忘れました…申し訳ありませんっ)

遠路お越しくださった皆さまありがとうございました。
今回も濃い内容のレクチャーでしたが、皆さまと愛するご家族との生活に十分に生かしてくださいね。
正しい知識と正しいケアで可愛い子達を幸せにできるのは、レクチャーを受けた皆さまの腕にかかっています。

シリーズで続けてきた講座も残りあと1回になりました。

最後になる講座Part6の開催が決定しましたのでお知らせ致します。


これまで同様、動物行動治療を専門とする獣医師の牧口先生をお招きし
Part6はアンチエイジングを正しく理解する為の講義となります。


7歳を過ぎた頃から「シニア期」と呼ばれます。
恐らくこの年齢ではまだあまり大きな変化をご家族も感じられないかも知れません。
心と身体のギャップが出始める前に、アンチエイジングケアを生活に取り入れてみるのはどうでしょうか。
ワンちゃん達はいつまでも自分の足で走り、ご飯も美味しく食べたいと思っています。

04c0680589417cf8bed9cf5f0994c022_s


この講座では牧口先生からアンチエイジングに役立つホリスティックケアのお話や
若々しく、元気でいられるような脳トレ、ノーズトレーニングや知育玩具のご紹介もしながら
行動心理学的な視点からシニアワンちゃんのためのケアのお話をして頂きます。
大切な家族であるワンちゃんのシニア期の生活にアンチエイジングを取り入れて、いつまでも若々しく過ごしてもらいましょう!
寝たきりにさせない工夫など、元気な今からできることが沢山あります。
もちろん、シニアになったなぁ…と実感しているワンちゃんのためにも役立つ内容が盛り沢山です。



╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿╋┿
╂┼╂┼╂ 講座 Part6
╋┿╋┿ 【シニアライフをハッピーに過ごそう♬
╂┼╂    ーワンちゃんのためのアンチエイジングケアー
╋┿
╂…………………………………………………………………………………
╋ 日時:12月12日(水) 13:00~15:30
╋ 会場: 渋谷駅から徒歩5分(詳細は受付締切後にご案内します)
╋ 受講費: お一人 7,000円
╋ 定員: 12名
╂…………………………………………………………………………………
╋ 受講申し込み専用フォーム ⇒ https://ws.formzu.net/fgen/S638595/
╂―――――――――――――――――――――――――――――――


※ キャンセルについて ※
お申込み ⇒ お振込み がお済みの方で、当日の出席をキャンセルまたは欠席なさった場合、
講座費用の返金をさせて頂きますが、返金にかかる振込手数料とチャリティー代として
500円を差し引いた金額の返金となる旨をご了承ください。

56eb628ae74a3842518a66cfeb04d203_s

今回、心身のバランスチェックをご希望の方は申し込みフォームにて
「希望する」にチェックを入れてください。
隊長の時間に余裕があればもしかしたらもしかしてちょっと早いクリスマスプレゼントとして
クリスタルエッセンスを付けちゃうかも?!←あくまでも“かも”なので、過度な期待はしないでねんっ

981741


本当に犬や猫を愛する皆さまと学びを深める時間を共有できることを
今からとても楽しみにしています。
奮ってご参加ください。