せめて金曜日のお散歩の日くらいは雨が降らず、みんながのんびりお散歩できるといいのになぁと思いますが、、、
このところの台風の多さや、異常ともいえるような気象状況で、なかなかお天気に恵まれないことが多いです。
霧雨の中、お散歩にご参加くださった皆さま、ありがとうございました!


今回は31頭のお散歩となりました。
DSC_0131-1



DSC_0121-1
ステンくん



DSC_0123-1



DSC_0136-1



DSC_0137-1
アサヒくん



DSC_0146-1
ポピーくん



DSC_0149-1
キャラメルくん



DSC_0158-1
カブトくん



DSC_0162-1



DSC_0167-1
ベーコンくん



DSC_0173-1



DSC_0184-1



DSC_0204-1
リッキーくん



DSC_0210-1
ランちゃん



DSC_0213-1



DSC_0219-1



DSC_0223-1
テリチキくん



DSC_0232-1
パーカーくん



DSC_0233-1
バズくん



DSC_0240-1
ラグビーくん



DSC_0244-1
サリーちゃん



DSC_0249-1
フックくん



DSC_0253-1
ベンくん



DSC_0259-1



DSC_0261-1
ブーマーくん



DSC_0266-1
サワーくん



DSC_0272-1
エイトくん



DSC_0275-1
チョップくん



DSC_0279-1
ノッチちゃん



DSC_0282-1
ボンくん





DSC_0151-1
そして今日センターを卒業したのは
ジャブくん!
いっぱいいっぱい可愛がってもらうんだよ!!
毎日楽しく過ごすんだよ!
ジャブスマイルで元気でね!!
ジャブくん、センター卒業おめでとう。




E部屋の子犬くんです。
DSC_0157-1
こんなに小さいのに、触ると悲鳴をあげちゃうくらいだなんて、これまでどんな風に過ごして
そしてその毎日の中で、この子にとって人間とはどんな風に見えていたのでしょう。
大丈夫だよ、ゆっくりでいいからね。
その小さな身体の中にゆっくりいっぱいの愛を詰め込んで大きくなってね。



D部屋(旧シャンプー室)の子達です。
DSC_0190-1

DSC_0192-1


そして最終部屋の子達。
DSC_0195-1
君が付けているその首輪とハーネスは、飼い主と離れずにいる為の命綱ともいえるものではなかったこと、装着した飼い主と同じ人間として、心から謝ります。

家族として、その証として首輪をつけてあげたなら、そこへ繋げるリードはもちろん、どうか心の繋がりも離さないであげてください。





O・Tさまよりセンターの子達へフードのご支援を頂きました。
71239
ありがとうございました!!


次回のお散歩ボランティアは12日(金)に実施予定です。
参加申し込み受付は7日(日)から開始しますので、ご協力頂ける方はよろしくお願い致します。