昨日から続く秋雨で、断続的に雨の予報とのことでしたが、、、
例によって晴れ女パワーで乗り切れました。
広場を2~3周という短い距離のお散歩ですので、雨で時間短縮することなくなるべく毎回しっかり歩ききってあげたいです。




今回はアンダーくんの卒業に立ち会えました。
DSC_0791-1
(先週のアンダーくんです)
「この子を家族に!」と望まれて家族として迎えて頂く幸せには、少しばかり感じる寂しさよりも嬉しさの方が勝ります。

アンダー!!毎日いっぱいの愛情を注いでもらって、笑顔で楽しく過ごしてね!
卒業おめでとうーっ!!




モデル犬達4頭を含む44頭のお散歩となりました。
十分な人数に達するご参加を頂けて助かりました。
ご参加くださった皆さま、ありがとうございました!

写真が撮れた子達をご紹介します。
DSC_0816-1




DSC_0820-1
カブトくん





DSC_0825-1






DSC_0829-1






DSC_0833-1






DSC_0847-1






DSC_0856-1






DSC_0845-1






DSC_0859-1






DSC_0869-1






DSC_0876-1






DSC_0882-1
ボランティア譲渡されました





DSC_0891-1
ステンくん






DSC_0910-1







DSC_0902-1

DSC_0934-1







DSC_0933-1







DSC_0924-1







DSC_0940-1







DSC_0946-1







DSC_0953-1







DSC_0949-1
バズくん






DSC_0956-1
ほなみちゃん







DSC_0965-1
たまちゃん






DSC_0967-1
リッキーくん






DSC_0976-1
パンチくん






DSC_0981-1
エイトくん






DSC_0986-1







DSC_0993-1
チョップくん






DSC_1000-1
ジャブくん






DSC_1003-1
パーカーくん






DSC_1008-1
ロケットくん






DSC_0011-1
ベンくん






DSC_0024-1







DSC_0008-1
                フックくん

昨日、ボランティアトリミングに入って頂いたそうで、サラサラふわふわヘアに変身していた子も多かったです。
頑固な毛玉だらけで絨毯のようになっていた子も引き攣りがとれてスッキリしたことでしょう。

収容されているみんなが気持ちよく過ごしてくれるととても嬉しいです。



講座Part5の受講申し込み受付中です。
詳細はこちらでご確認ください ⇒



次回のお散歩ボランティアは21日(金)に実施予定です。
ご都合のつく方は是非ご協力ください。
どうぞよろしくお願い致します!